2013年02月07日

第3回 今日ハ長者町映画館

ハーブ&ドロシー.jpg
もともとはあるゼミ生の この映画が見たい!という妄想から始まった「今日ハ長者町映画館」今回でついに第3回目です!

「精神」「ナゴヤショートストーリー」ときて、今回はわたくしの個人的な趣味で2010年に上映されて記録的なロングランだったミニシアター系の「ハーブ&ドロシー アートの森の小さな巨人」という映画にしてみました。

今回もお茶とおやつ付きです。

映画館というよりも友人のうちでお茶でも飲みながらゆっくりくつろいでいただくという感じで、お気軽にご参加ください。
<bon>

【上映作品】
『ハーブ&ドロシー アートの森の小さな巨人』   
このお話はニューヨークの小さなアパートで暮らすアートコレクター夫婦を追ったドキュメンタリー。アートコレクターと言っても、実は夫のハーブは郵便局員、妻のドロシーは図書館司書として働くごく一般庶民。二人は自分たちの給料で買える範囲で、約30年間で2000点以上ものアート作品を収集してきた。そのコレクションには名だたるアーティストたちの無名時代の作品が多数含まれていて...

【開催日時】 
3月22日(金) 18:00開場 18:30開演
3月23日(土) 18:00開場 18:30開演

【会場】
名古屋市短歌会館(名古屋市中区錦2-13-22)
22日 2階和室 23日 3階集会室

【入場料】    
飲み物・お菓子付き 800円(小学生以下のお子様は無料)

【定員】     
30名

【申し込み方法】 
コチラのフォームよりお申込みください。

当日参加も可能ですが、事前申し込みされた方を優先します。
定員を超えた場合、ご入場をお断りすることがございますので、
できるだけ事前にお申し込み下さい。

【短歌会館はコチラ】 

大きな地図で見る



posted by csemi at 14:23| 長者町関連イベント | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。